会人 offical website

札幌のヨサコイチーム「会人」(読み:あうと)の公式サイトです。

☆スタッフ紹介☆

会人のスタッフメンバー紹介

スタッフ一覧

【代表】浦 諒武
【広報】垂井 大輔
【会計】松本 泉
【振付】松本 優菜
【企画】山本 恭祐

【代表】浦 諒武 〜Ura Ryobu〜

遊びにマジメ(*`・ω-)ノ
がモットーの漢です。
今までにない新しいことをみんなでやりましょう

▲スタッフ一覧へ戻る

【広報】垂井 大輔 〜Tarui Daisuke〜

マイペースにこのサイトを作ってます。
いつでも楽しいひと時を過ごせるようなチームにしたいと思っています☆
どうぞよろしくお願いします(*´ω` )ノ

▲スタッフ一覧へ戻る

【会計】松本 泉 〜Matsumoto Izumi〜

初めまして!会計を担当する松本泉(男)です笑
みなさんと楽しい思い出を作りたいので仲良くしてくださいね笑
是非気楽に会人に参加してください^_^

▲スタッフ一覧へ戻る

【振付】松本 優菜 〜Matsumoto Yuna〜

皆さん初めまして( ´ ▽ ` )ノ
振り付け担当の松本優菜です。
ヨサコイが好きな方、ダンスが好きな方、痩せたい方、ワイワイするのが好きな方、飲み会が好きな方、友達を作りたい方などなど…笑
どんな理由でもOK^_^
私たちと一緒に遊び…いや、ヨサコイを楽しみましょう
( ´ ▽ ` )ノ

▲スタッフ一覧へ戻る

【企画】山本 恭祐 〜Yamamoto Kyosuke〜

山本恭祐です!
踊りは任せるな!飲み会は任せとけ!

▲スタッフ一覧へ戻る
inserted by FC2 system